FC2ブログ
沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
闇夜に変わる180秒
2005年 11月 16日 (水) 23:45 | 編集



太陽が西へ沈み、闇夜へ変わるほんの少し前の時間、いろいろな事が終わり、そして始まっていく時間だ。
あっという間に空の色がみるみる変わっていく。

僕は秋や冬のこの時間が小さい頃から大嫌いだった。それは今でも変わらず大嫌いである。
みんな大人になると、知らなくてもいいことばかりが当たり前になってきて、知らなきゃいけないことを頭の奥へ追いやってしまう。

年月が過ぎるのは本当に早いもので、人生の1/3が過ぎている。
あっという間だとつくづく身にしみてきて、焦りが見えつつそれをごまかして生きている・・。

結局、沖縄という所は楽園であり、憧れたまま住んではいけないところなんだとそう思った180秒だった。
スポンサーサイト
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。