FC2ブログ
沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
BLUE+YELLOW
2005年 11月 22日 (火) 23:58 | 編集


しかし、このところ風が強く波が高い日々が続き、潜る気も失せてくる。
仕事で潜っていた時とは打って変わって、今では超軟弱なダイバーになりつつある。
おかげでほとんど興味がなかったこの島を、色々見ることが出来て良かったのではないかと思うようにしている(笑)。
水中ではいろんな条件から、レンズ選びにも制限があり、選択肢はあまりないのだが、陸上でのレンズ選択というのは、迷いが生じて色々悩むことも知った。これまたカタログと出費が倍増した。

多くのレンズはそれぞれ特徴があると思うのけど、おサイフの相談から極力失敗だけは避けたい。
で、この度、撮りたいイメージを悩みまくって50mmf1.4を発注した。
久々にめっちゃ待ち遠しい。
昔のAF-Sレンズを下取りに出して・・・何を買うにしてもそのパターンが多い。
目指せわらしべ長者。
スポンサーサイト



copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...