沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
relaxation -息抜き-
2006年 08月 31日 (木) 22:26 | 編集


ブルーが続いたので、またまた一休みぃ。

最近空がガスってます。空はうっす~い水色。
絵の具で言うとスカイブルーをパレットでびしゃびしゃにしてケント紙に書いた感じ!(余計にわかんないって!)

次のくっきり空はもう秋の空なんだろうな~。

ところで、台風でかいのがミッドウェイのほうから真っ直ぐにこちらに向かってます。
真っ直ぐな気持ちも悪くは無いが、たまには息抜きして周りをしっかり見ることも大事だよイオケ君(12号)。
息切れしてしんどくなるよ・・・。
スポンサーサイト
beach side
2006年 08月 27日 (日) 10:00 | 編集


8月ももうすぐ終わりですねー。台風が思ったより来なかったので、9月がとってもやばそうです。

さて、最近の楽しみはというと・・・見たまんま、海辺で音楽聴きながらゴロゴロすることですねー。

これiAudioってやつで、ipod全盛の中割と頑張ってます。
でも使い心地は文句なし。シンプルな形状だがイコライザやもろもろの機能(詳しく話すと面倒くさいので省略)が詰まっていて、昔ipodの初期型と比べるまでもなく購入した。
唯一のネックは512MBしかないモデルで、データを頻繁に入れ替えするのが面倒だ。
夜な夜などれを入れようか悩むのがある意味ストレスでもある。

ま、なにもかもが楽になるのもどーかと思うが、せめて1GBは欲しいな。

MP3悩んでいる方、音にこだわる方々は一度候補に入れてみてはいかがでしょうか?

さぁ・・ゴロゴロするぞぉ。
DAY TRIP -シーカヤック-
2006年 08月 21日 (月) 22:05 | 編集


夏、満喫してますかぁ?
お盆もピークを終え、非現実的な世界も一瞬にして終わったことでしょうね~。
そして夏の終わりが刻々と近づいてきて、ちょびっと悲しい。

さてさて8月は忙しかったが、忙しいほど、ほんのちょっとの時間が至福の時だったりしません?

久々の自分のカヤックはやっぱり、なんというかバイクツーリングに似てます。いーですやっぱ!

ビール詰め込んだクーラーバッグとチビサラミ(笑)。
タープとお気に入りチェアと好きな音楽を聴きながら、真夏の空は半日で南半球に連れて行ってくれます。

いつか、ちょこっとずつ味わって頂けるよう将来設計を考えよう・・。
待っててね~。
夏花
2006年 08月 14日 (月) 20:39 | 編集


あっつ~い!
ホント暑いです・・。おかげで真っ黒に磨きがかかってます。
ついでにブログの更新がおろそかになったよ。
写真をアップしては、文章の途中で挫折・・この繰り返しです。

さて今回はー前回の道に続く第二弾、「花」・・手抜きではありません。

といえばやっぱりヒマワリかアサガオ!のような勝手なイメージでお送りします。
空に向かってニョキニョキ~ッ!
どう?ばてさらに倍増しました~?(笑)

夏道
2006年 08月 04日 (金) 22:04 | 編集



夏だ!海だ!って言っておいて沖縄定番の風景をお送りします(笑)。
キビ畑と土の農道。チリチリと日差しが降り注ぎ、海辺と一緒でとっても痛い(熱い)。

ここ久米島ではなかなかこういった風景が少なくなってきてるんですね~。
多分沖縄全体がそうだと思うけど、便利さや合理性を求めると、対になるものがいっぱい発生します。

何が良いのか悪いのか、もはやさっぱりわかりません(笑)。

でも・・・写真がきっと物語る日が来るだろうなー。

う~ん・・カメラ創ったヒトタチ・・天才!
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。