沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
bamboo-BELL
2006年 10月 09日 (月) 23:04 | 編集


もう秋っすね~。ここ沖縄にも秋晴れはしっかりあります。
夏の日のインディゴブルーな空ではなく、スカイブルーといったカンジっすね。水中は透明度がすっごく良く、ポイント選べばプール状態。

さてさて最近、涼しい風がけっこう吹いていて、やっとオウチが快適になってきました。
バンブーベルもやっとちゃんと鳴りはじめました(笑)。

アジアンな雑貨屋に行くと何より最初にこれを探してしまう。
アッチのモノって作りがバラバラ(というか手作りだからと言うべきか)なので音もバラバラ。できる限り心地よい音のやつが欲しいんですねー。

そよそよ吹く風とポコポコ鳴る音はすばらしい組み合わせだ。
アジアン文化エライッ!
スポンサーサイト
FIRST BOARD
2006年 10月 02日 (月) 22:48 | 編集


「う~ねりく~るな~み~に~、乗るだけのゆ~うきを~ボ~クに~あ~たえて~く~れぇ~」最近サザンのCDまで買っちゃいました(笑)。

そーです。血迷ったのかサーフィン始めてしまいました。
いやぁ~一言で言うと、波乗りなめてました。波にもまれるのはまだしも、パドリングだけで死の危険を感じますね~(笑)。
さらに、翌日というかもうその日のうちに筋肉疲労によって体の自由が奪われる(笑)。
ついでに乳首が取れそうなくらいイタイ。つまり体のいたるところが痛いのだ。

海はたいがい慣れていると思っていたが、板っきれ一枚、ほとんど体ひとつで行うこのスポーツは、そうそうたやすく迎え入れてはくれないようだ。

多分、ダイレクトに海を体感する最強のスポーツだろうな。
とりあえずマジでトレーニングしないと死んじゃうと思った。
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。