沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
wide screen
2006年 11月 25日 (土) 21:27 | 編集


祝!D70S復活ーーっ!
いやぁ~サクサク快適に動くとは良いですね~。
やっぱD80ではなくキミでないとだめなんだよ・・って冒険心がやっぱないようだ(笑)。

さて、修理結果は・・・CF基盤交換、記録圧縮基盤交換とのこと。
ま、機械的問題がクリアになったのでしばらくはだいじょうぶでしょ。
で、なーんかうれしくなったので潜っちゃいました。
っていうか強引に頼み込んで潜らせていただきました。
たかがひとり、さらに時間指定の1本だけのために・・。

最近久米島では定番のギンガメ。全然逃げないので撮りやすい~。絶対誰でも撮れます。

時期的にも今年はかな~り長い期間浅場で見られてます。でも1週間前よりみるみるサイズ縮小しているので、もうそろそろ終わりでしょうな~。

ほれ急いでチケット買いに行くべしーっ!
スポンサーサイト
my name is...
2006年 11月 21日 (火) 01:04 | 編集


いきなりですが!
装いもほとんど変わらず「OKINAWA YURUYRU'S DIGITAL PHOTO」へとありきたりなブログタイトルへ変更しました。
リンクして頂いている皆々様、ご面倒ですが変更の程宜しくお願い致します。

ちなみに愛機D70Sはこの写真を最後に、危篤状態となり、先日横浜Nikonサービスへそのままの状態で送り届けられました・・。

しかし、D70Sが目にした最後の光景がこともあろうに自分とは・・。
最後になんか粋なはからいを残したとでもしておこうか。
1ミニッツSHOW
2006年 11月 09日 (木) 21:15 | 編集


すっごい久しぶりのアップ。1ヵ月ぶり?ゲッ!
てなカンジです(笑)。
忙しくてなにもかも止まっていましたね~。やっぱ心にゆとりがないといかんですわ。

久しぶりの一発目はブルーブルーで。
数匹写っているのはツムブリって魚。すごい勢いでやってきて、ダイバーの周りをグルグルしてはサーッと遠くへ・・・そしてサーッと通り過ぎるニクイヤツです。

さてさて、やっとのこと水中もデジタルに移行。いきおいあまってFISHEYEも買っちゃった・・。
しばらくD80はカタログで精一杯だなぁ。そのうち新型が出るんだろうし。

運よく被写体には恵まれてはいるのだが、なぜかデータとして残っていない・・。
なぜかというと・・・CFカードの頻繁なエラー!
レキサーだったのでメーカーに送りつけてはみたものの、どうもD70Sに問題ありなよーな気が・・。
データ飛びまくりで、水中でフォーマット・・だが「使えません」の表示。

これが陸上だと滅多に出ないんだよね。
多分D80に心惹かれているからなんかなぁ?

お前は一昔前のmacか?ってなー。
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。