沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1224
2006年 12月 24日 (日) 02:15 | 編集


メリークリスマス!
LIVEタイトルマネにていっときましょう。そう解散宣言・・・はしないけどね。

さて、あいかわらずクリスマスムードが低い久米島です。(テンション低~っ)あ、でも最近イルミネーション増えてきてたかな・・・。

ところでこの時期、駅とか空港って普段よりいっそうドラマティックになりますね~。そういえば昔、JRのCMのおかげで遠距離恋愛にあこがれたけど、さすがに沖縄まで来るとなすすべなく終わります(笑)。
なすすべないというのは非常に残酷なもので・・。

そうならないためにも、クリスマス位はいつもそばにいるヒトを改めて大切にしてみてはどーでしょか?

言ったからには・・・あ、明日仕事だっ!ゲッ!

移住して9年、もはや都会で過ごすクリスマスは憧れとなってきちゃった(笑)。ど~しよ?
春色 -light color-
2006年 12月 13日 (水) 23:14 | 編集


年末にに向けてまっしぐらだというのに、日中は裸にならずにはいられないっすね~。暑いっす。

最近どうも、カメラ持って潜ると被写体に恵まれないジンクスが成り立ち始めてきたが、陸上でもどうやら当てはまるようで、常時カメラは持っているのだが、決定的なときは持ってないか、それどころではないのである。
はぁ~向いていないかも・・・。

ということでストックの中からはたまた季節無視の1枚いっとこー。
絞り全開、露出オーバー。狙ったのは狙ったが、多分ハイビスカスはこう撮ってはいけないと知ったんだと思う(笑)。
color of turquoise
2006年 12月 07日 (木) 18:00 | 編集


今年もあっという間に12月ですね~。
だからどーしたー!っつーことで夏日のような1枚でいきましょか(笑)。
沖縄と言えども、冬に着々と(まだ冬とは認められん)近づいてます。
日照時間がゼロなんて日はいっぱいあるし、追い討ちをかけるように北風ピューピュー吹いてくるし・・・。
とどめに来年は大殺界だし・・・・・今年の冬は輪をかけて寒くなりそうな気がする。
が、そんなもの太陽(てぃーだ)の力でふっ飛ばしちゃうよ。
ゼッテー負けねーっ!
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

