沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけおめー
2008年 01月 02日 (水) 23:09 | 編集


新年明けましておめでとうございます。
2008年ですって!早いもんですね~。やっぱり沖縄は青い空と海ということでこの1枚でスタートします。島で1番大好きなところ。

さてさて着々と年を重ねていますが、やりたいことも着々と重なってきて、今年は将来を考えた1年を送りたいと思います。

皆々様もすばらしい1年でありますようお祈りしちゃいますね~。
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

