沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アダンの向こう側
2005年 11月 17日 (木) 20:34 | 編集


最近の沖縄はもっぱら冬の香りが漂っています。
寒いです。今日フリース類を出しちゃった。微調整できる服は持ってない。しかもアウトドア系のものばっかで、こっちで着るのにはそれぞれの性能を発揮せず(笑)

さてこの写真はF90Xを手に入れた時に、嬉しくてたまらずに撮った写真。
初めてのプロビア。現像が上がってくるまで既にプロ気分だったなぁ。
自分で自分がいとおしく思ってしまう思い出の写真。
ポジは管理が悪く既にカビが生えている。

今では防湿庫も持てる生活になれたけど、あの時には絶対に戻りたくは無いな。
Comment
この記事へのコメント
初めまして
 初めまして。奄美在住のtokorinと申します。奄美の写真ブログをやってます。

 沖縄によく間違えられます。同じ琉球弧ではあるものの似て非なる文化。

 アダンと青い空がいいですね。奄美も寒くなりました。湿度の高さも島ならではですね。
 勝手ながらリンクさせていただきました。もし不都合等ありましたらご連絡ください。
2005/ 11/ 22 (火) 20: 48: 58 | URL | tokorin # -[ 編集 ]
>tokorinさん
ようこそ。
奄美いいですね~。行きたいものです。
リンク全然大丈夫ですよ。
こちらもbookmark入れさせて頂きます。
2005/ 11/ 23 (水) 00: 14: 44 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

