沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雲の海を超えて
2005年 12月 22日 (木) 22:04 | 編集


ものすごく久しぶりのアップ・・。すでにパスワードを忘れ、なかなかログインできずにあきらめかけてしまった。
島は(本土もそうだろうけど)恐ろしいぐらい寒い。
記憶にないぐらい寒く、正直つらい。

さて数ヶ月ぶりに営業で本島へ脱出。なかなか身のある業務を終え、知り合いの広告代理店マンと夜を過ごした。
ウチナーンチュ丸出しの良い男で、何故か恋愛相談へと話は変わる。
本人は悩んでて、意中の女性に対しては普段と違った律儀さを熱く話してくれた。
夜もふけた最後の最後は誰もいない駐車場の車の中・・・男2人・・。
結局のところ、恋愛相談だなんて気休めで、所詮当事者本人の価値観に最終的にはゆだねられる。

とても熱い夜を過ごしたには過ごしたが、いまだ疲労感はぬぐえない。ごめんね(笑)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おひさしぶりです☆

どうしたのかな?と思っていました。
原因はパスワードでしたか。(汗)
2005/ 12/ 23 (金) 11: 10: 38 | URL | まほ # -[ 編集 ]
>まほさん
お久しぶりです。
ご心配おかけしました。ログインもそうですけどなかなか写真が撮れなくて・・。
また頑張りますので覗いてくださいませ。
2005/ 12/ 23 (金) 22: 08: 20 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

