沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
9月は遠く
2006年 01月 07日 (土) 00:44 | 編集


タイトルが懐かしい。昔も今も敬愛するミュージシャンの曲である。
それはさておき、一気に真冬に突入しました。ま、日本全国一緒だろうけど。
年末年始はついこの前だったのだが、年明け早々怒涛の忙しさ。来週からは関西~関東のタイトな営業ツアーが始まる。
スケジュール組んだ自分が怖い。

しかし久々の大都会、何するってやっぱ夜の写真撮らなきゃだめでしょ。営業なのに機材持っていく自分がさらに恐ろしい(笑)。

ま、自分へのご褒美ということで都会の空気を持ってかえってきますので・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

