沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
時の流れ
2006年 01月 09日 (月) 20:25 | 編集


強力に寒い日が続くかと思えば、春のような日もあり、体調がおかしくなりそうな日々ですわ。

この菜の花は田んぼではなくウージ畑に咲いていてが、もう春をお知らせしてくれているようだった。
これで春になれば良いが、あと2ヶ月位は辛抱せねばならないだろう。

そう考えれば1年なんて本当にあっという間で、30過ぎるとスピードが本当に増してきていると思う。

18・19の頃って、早く大人になりたくて仕方が無かったけどねぇ。
今は時間が止まって欲しいっすね。

けど、来年の今頃はどうしているかがちょとだけ楽しみである。
Comment
この記事へのコメント
こんばんわ~あっつんさん☆
菜の花ですね。春を感じさせますね♪
1年ってあっというまですね。
もう少しすれば、春が訪れる。
そして夏・・なんて進んで一年がたっちゃうんですよね~☆
2006/ 01/ 09 (月) 22: 34: 54 | URL | まほ # -[ 編集 ]
>まほさん
こんばんは。たまにはやさしい感じ?で島の空気です。春はまだまだなんですけど、咲くの早過ぎないですかね。

でも本当に時間はあっという間ですよねぇ。
2006/ 01/ 09 (月) 23: 25: 02 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
本当に
 週末はあんなに寒かったのに、今日からまた暖かいみたいですね。今週末には奄美も最高気温が20度。本当に体が着いていきません。
2006/ 01/ 10 (火) 09: 33: 08 | URL | tokorin # -[ 編集 ]
春が近づいてますね~☆
でもその頃は沖縄は夏の準備かな!?
20歳過ぎると時間が経つのが早いって聞くけど、ホントそんな気がします。
来年の今頃はどうなってるか楽しみ・・・
この言葉が気になりました!!
2006/ 01/ 10 (火) 10: 05: 51 | URL | norinori # -[ 編集 ]
こないだはblogへのコメントありがとうございました!
沖縄はもう春が近づいてるんですか~
驚きです。
こっちなんてまだまだ寒いので…
沖縄にはまだ一度も行ったことがなくて是非言ってみたいのですが。

ほんと春らしい色合いのさわやかな写真ですね。
なんだか楽しい気分になりました。
また来ますね。
2006/ 01/ 11 (水) 06: 53: 59 | URL | suzukky # -[ 編集 ]
皆様お返事遅くなりすみませんでした。
>tokorinさん
今週、奄美の上を通りました(笑)
沖縄はやっぱり暖かいですわ。

>norinoriさん
もう少しで夏でしょうね。
20過ぎるとあっと言う間ですよね。本当に早いよ・・。

>suzukkyさん
おいでいただきありがとうございます。
春は・・もうちょっと先かも・・
是非是非沖縄来てください。重度の病にかかりますけどね。せめてブログへはお越しくださいませ(笑)
2006/ 01/ 14 (土) 19: 06: 51 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

