沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゆるゆる横浜へ
2006年 01月 18日 (水) 20:23 | 編集


横浜は何度か行ったことがあるが、中華街に入ったことはなかった。
ホテルをわざわざこの近くにとって、飲茶をするのが横浜でのテーマ。

静岡の田舎に住んでいるときには、おのぼりさんは究極にはずかしいとインプットされていてどこに行くにも緊張したもんだ。(ポパイの読みすぎか??)
しかし、今ではその土地に行ったら、やっぱやりたいことや知りたいことは貪欲であるべしと思う。

だって知らない土地は知らないもん・・。ってそれで良いのだ。

で、中華街のど真ん中をカメラ片手にバシャバシャっとね。
恥ずかしかったらカメラを持ってはいけないと断言しよう。

しかし、1.3kg程度のカメラの重さに4日間苦しめられたなぁ。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 01/ 18 (水) 22: 49: 34 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 01/ 18 (水) 22: 50: 32 | | # [ 編集 ]
こんばんわ~あっつんさん☆
横浜、いいですね。
昨年夏、横浜に行ってきて、中華街をブラブラしてきました。その時はFZ20でした(^^ゞ
また今年も横浜に遊びに行こうと思っています。
2006/ 01/ 18 (水) 22: 57: 25 | URL | まほ # -[ 編集 ]
おはようございます☆
私、横浜に住んでます!!中華街は割りと近いけど一回しか行ったことありません・・・
ステキなアングルショットですね♪
2006/ 01/ 19 (木) 09: 08: 59 | URL | norinori # -[ 編集 ]
>内緒のコメントくれた方
もしや・・・誰でしょうか?

もしかして苗字が変わった年越しダイブのお2人?当たっていたらメールちょーだい。

>まほさん
横浜はキレイな街ですよねぇ。ちなみにタワーもお登りしました(笑)正直怖かったっす。
>norinoriさん
えっ!住人じゃないですか(笑)
近すぎるといつでもって思うからかなぁ・・。近場もウロウロしましょう。
思いもよらぬ光景が待っている・・と思う。
2006/ 01/ 19 (木) 22: 50: 10 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
こんばんは。
おいしい中華にはありつけましたかー??

2月の終わりころに、時間があれば沖縄らへんに行こうと思ってます。
そこで、質問なんですが、
観光するのに時期的にはどうなんでしょうか?
それと行き先なんですが、
沖縄本島か、奄美大島か、石垣島か、宮古島にしようと思ってるんですが、
どこがいいでしょう?
お勧めの場所などありますか??
ちなみに初めてです☆
2006/ 01/ 20 (金) 04: 37: 00 | URL | suzukky # -[ 編集 ]
>suzukkyさん
沖縄来られるんですか?いいですねぇ・・。
しかし、2月はちょっとオススメできないかなぁ。
寒いし、暗いしで、写真は根気がいります。

でもナイチよりは暖かいでしょうなぁ。
島はどこでもオススメします。個人的には石垣島の周辺離島は時間かけて旅したいですね。
あ、久米島もおすすめですけど(笑)

3月の後半からとか検討するのも手ですよ。
2006/ 01/ 20 (金) 18: 58: 41 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 01/ 21 (土) 14: 17: 17 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

