沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FULL of MOON
2006年 02月 13日 (月) 22:03 | 編集


今日は満月。やっと長い冬が抜けるかのように、夜の明かりが照らしてくれた。
満天の星空も良いが、月明かりはあらゆるところでドラマを生んでくれそうだ。ガルルルッ・・ってね・・。

あ、以前、東京でキレイな夜空を見たことがないと知人に聞いたことがあった。
しかし、その直後に東京は神田のオフィス街で、真夜中にすっごくキレイな透き通ったような夜空と月を見た。

それはそれは記憶の片隅に残るキレイな夜空でした。

美化してくれる分、自分自身がプレミアもののカメラかもしれない。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんわ~あっつんさん☆
そう満月なんですよね。
会社の友人と月にある模様は何に見えるとの話になり、友人は「うさぎ」僕は「かに・うさぎ」となりました。友人は「かに、なんて初めて聞いたぁ~」と言っていました(^_^;)
あっつんさんは、月の模様、何に見えますか?
2006/ 02/ 13 (月) 23: 30: 03 | URL | まほ # -[ 編集 ]
月見
満月でしたね~♪
部屋から見えてたので月見を楽しみました(^.^)y(笑)
2006/ 02/ 14 (火) 08: 23: 00 | URL | norinori # -[ 編集 ]
綺麗でしたねぇ。海にはかないませんが、琵琶湖に映る満月もなかなかよいものですよ。通勤帰りの湖岸を車で走りながらでも充分堪能でき、疲れた身体を癒してくれます☆
でも・・・綺麗だけど、何だか惹きこまれそうで、少しだけコワいのは私だけでしょうか?!
2006/ 02/ 14 (火) 19: 28: 24 | URL | jin # -[ 編集 ]
>まほさん
こんにちは。月の模様ですか・・昔からうさぎと相場は決まってるけど、ぜんぜん見えません(笑)
そういえば何に見えるかなぁ?来月お答えできるといいですねぇ。

>norinoriさん
お家から月見ができるなんて恵まれてますなぁ。月明かりがいっぱい差し込む家がほしい。

>jinさん
こんにちは。琵琶湖に写る月はそれはそれできれいでしょうね。歴史的にも濃い場所なぶんだけ、美化してしまいそうです。

あんまり明るすぎると確かに怖いかもね・・。
2006/ 02/ 15 (水) 10: 33: 55 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

