沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2メートルの光の中
2006年 02月 17日 (金) 22:30 | 編集


久しぶりに夜の海でコーヒーを飲んだ。
この日は思っていた以上に暑く、風も静かだった。

ランタンの明かりには癒し効果が高く、光が届く2メートルほどのエリアは間違いなく自分だけのスペースとなる。

昔と違って今では痒い所まで手が届くくらいのアウトドアグッズがあり、カタログを眺めた日には(結構カタログ好きでもあるが)ほしいものだらけだ。

しかし、結局手元に残るのは軽量・簡単な道具ばかり。
火をつけるのは楽チンでコーヒーはめんどくさく作る。といったところがほどよくアウトドアチックで性に合っているんだと自分は思う。
Comment
この記事へのコメント
こんばんわ、
以前UPされていた「贅沢な時間」といい
今回の「2メートルの光の中」といい、アウトドア
グッズが写っている写真にメチャクチャ引きこま
れます!!
ホントに見入ってしまいます。

何回見てもまた見たくなる、いい写真ですね!!
2006/ 02/ 17 (金) 23: 33: 01 | URL | chopper # -[ 編集 ]
>chopperさん
ありがとうございます!
それこそ白銀の世界は絵になるんでしょうね。
ちなみに決してメーカーの回し者ではないです(笑)
2006/ 02/ 18 (土) 07: 34: 25 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
はじめまして。
訪問履歴からお邪魔しました。
すごく素敵な写真がたくさんで、思わず全部のページを拝見させていただきました。
写真も素敵ですが文章にすごく引き込まれました。
お気に入りの写真集を見つけたみたいに嬉しいです。
これから時々お邪魔させてくださいね。
2006/ 02/ 18 (土) 11: 59: 57 | URL | rutsu # -[ 編集 ]
おはようございます~あっつんさん☆
素敵な写真ですね(^。^)
夜の海でのコーヒー、いいですね。
2006/ 02/ 19 (日) 08: 45: 44 | URL | まほ # -[ 編集 ]
きょうは、あっつんのエリアへチンすればよかった?
2006/ 02/ 20 (月) 15: 15: 17 | URL | BlogPetのぷん # -[ 編集 ]
>rutsuさん
コメントありがとうございます。
是非またお寄りくださいませ。
お気に入りの写真集とは光栄です。僕も遊びに行きますね。
2006/ 02/ 20 (月) 21: 02: 27 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
>まほさん
こんばんは。夜の海でのコーヒーはランタンの明かりがさらに旨みを抽出してくれます。
い~ですよ~。
2006/ 02/ 20 (月) 21: 04: 11 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

