沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏音
2006年 03月 13日 (月) 22:16 | 編集


ここ最近は仕事が立て続けに忙しかった。おかげで仕事上の記録写真ばかり撮っていて(別にカメラの仕事じゃないです)ストレス溜まってます。

2日前は夏日のようで、「海・ウミ・うみ~っ!」だったが、翌日には一転悪夢のような寒さだった・・今もだけど・・。

ま、ちょうどよかったのかもしれないが、来週あたりはゼッテ~ッ休み取ってやる。
Comment
この記事へのコメント
「夏音」ですかε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

本当では「春音」って感じです(笑)

お仕事忙しいみたいですね…お体に気をつけて、来週はお休み取れるといいですね!
2006/ 03/ 14 (火) 05: 47: 26 | URL | ai # -[ 編集 ]
お忙しそうですね
 年度末で時期的にお忙しい人も多い頃。
ウチも超多忙です。
お体にお気をつけて無理されないでくださいね。
2006/ 03/ 14 (火) 10: 47: 06 | URL | tokorin # -[ 編集 ]
ゆず・・・
お仕事お疲れ様です!
夏音って聴いてなんとなく歌手の「ゆず」を思い出しました♪
沖縄の今は気候が変わりやすいんですかね?
風邪ひかないように気をつけてくださいね(^-^*)/
2006/ 03/ 14 (火) 17: 02: 22 | URL | norinori # -[ 編集 ]
おつかれさまですー
春を通り越してナツ!って感じの写真が続いてますね。
いいなぁあったかいの。
春が待ち遠しいです。
関西は昨日今日と吹雪いております。
2006/ 03/ 14 (火) 17: 15: 43 | URL | カヲルコ # -[ 編集 ]
>aiさん
こんばんは。
春音かぁ、それが正解。タイトルはちょっと早すぎたかな?
お休みとりますよぉ~。

>tokorinさん
ご心配ありがとうございます。年度末だからですねきっと!あれっ?関係あったかな?
お互い乗り切りましょう。もう夏だし・・・さらに関係ないですね。

>norinoriさん
ゆずのタイトルですかねぇ?なんか良さそう♪
すみません知らない・・・。
ご心配ありがとうございます。病気という病気にならないのがある意味ツライ・・。

>カヲルコさん
すみません春は一瞬で飛ばしてしまいました。
ここのところ最強に寒いんだけど本当は・・。
寒いのキライなので気持ちは2ヶ月ほど先を満喫しているようです(笑)
2006/ 03/ 15 (水) 00: 05: 47 | URL | attsun # -[ 編集 ]
夏色
ゆずの曲で「夏色」って曲があるんです。
なんか似てて夏っていいな~っと実感しました(笑)
2006/ 03/ 15 (水) 08: 27: 39 | URL | norinori # -[ 編集 ]
>norinoriさん
そうかぁ。今度聞いてみよう!
夏はいいですなぁ・・。
2006/ 03/ 15 (水) 18: 24: 18 | URL | attsun # -[ 編集 ]
初めまして♪
楽人と申しますが出来たら相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか??
先に貼っておきますので後で
確認お願いします☆
2006/ 03/ 18 (土) 00: 04: 21 | URL | 楽人 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 03/ 18 (土) 11: 44: 30 | | # [ 編集 ]
夏音
こんばんは~。
ストレス100%超えちゃってますね!!(笑)
今頃、ストレスから開放されてるといいんですけど・・・。
この一枚!耳を澄ますと風が吹いてるような、気持ちいい風を感じられます。
あ、あの
事後報告で申し訳ありません^^;
リンクを勝手に奪って帰っちゃってます。
これからもヨロシクお願いしま~す。
2006/ 03/ 18 (土) 19: 19: 32 | URL | seadiver # -[ 編集 ]
初めまして☆愛知県民ですが,沖縄が大好きな真紀といいます。
写真とても綺麗ですね☆★
沖縄に行きたくなります♪
沖縄はもう春なのかな★
また訪問させていただきますね\(^o^)/
2006/ 03/ 19 (日) 01: 10: 57 | URL | 真紀 # -[ 編集 ]
きょうぷんがここへ仕事された!
2006/ 03/ 20 (月) 17: 16: 35 | URL | BlogPetのぷん # -[ 編集 ]
ブログ移転しました!
いつもお世話になっています。この度HNを変更してブログを移転しました☆

タイトルは「ALICE IN WONDERLAND」で、URLは http://wonderlandforever.blog59.fc2.com/
です。

また遊びに来てくださるのをお待ちしています☆
2006/ 03/ 20 (月) 19: 55: 52 | URL | ai→Alice # -[ 編集 ]
>楽人さん
リンクありがとうございます。
後で確認させていただきますね。

>seadiverさん
ストレス120%超えました(笑)でもバブルはじけたのでしばらくは大丈夫でしょう。
風がすり抜ける感じします?この時はまさにそれでした。うれしいです。
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくです。

>真紀さん
こんばんはコメントありがとうございます。
愛知県ですかぁ。いいところですよねぇ。いろんなとこに行ったので思い出がいっぱいな場所です。第3の故郷です。
またおよりくださいませ。

>aiさん改めAliceさん
アドレス了解いたしました。お!FC2ですねぇ。
お互い頑張りましょ!・・何を頑張るんだろ??
2006/ 03/ 20 (月) 21: 19: 34 | URL | attsun # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

