沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フェチシズム
2006年 04月 11日 (火) 00:06 | 編集


だんだんと写真データが収拾つかなくなってきた・・。そろそろ要HD増設かもしれない。
さてさて今日はハナゴンベというお魚です。この固体は幼魚なんですねぇ。体長3cm位かな?サカナの幼魚はアタマデッカチで色が飽和状態なものが多く、色彩的にも愛嬌も最強だわ~。

幼魚フェチというものは人間界では犯罪者扱いだが、ダイビングの世界では結構なパーセンテージを占めている。

水中でダイバーが魚を見ている姿をはたから見れば、完全にストーカーでもある。
変な世界だよホント(笑)。
Comment
この記事へのコメント
金魚みたいですが、海にいるんですね~?
非現実的な色合い♪

水中のattsunさんは、私が道ばたの花を
接写している時のような状況なのかも(笑)
2006/ 04/ 11 (火) 10: 42: 43 | URL | Kino.A # -[ 編集 ]
こんにちは~^^
幼魚って可愛いですよね!!
どこをどーしたら?こげん成魚に?って(゜))<<もいたりして(笑)

attsunさん・・・水中では勿論ストーカーになっちゃいますよね!
うちもストーカーで~す(爆)
2006/ 04/ 11 (火) 13: 02: 01 | URL | seadiver # -[ 編集 ]
>Kino.Aさん
ところどころにハーレム作って住んでいます。
うらやましい・・。
道端のKino.Aさんもフェチですねぇ。きっと(笑)

>seadiverさん
そーですよね!カワイイですよね~。
大人の世界ではかわいいだけではやってけないんでしょね(笑)
おおっ!やはりストーカーでしたか。
つかまらないよーに頑張りましょう。
2006/ 04/ 11 (火) 19: 05: 27 | URL | attsun # -[ 編集 ]
足跡からの訪問です。。ありがとう♪
魚達もお花も、とても綺麗ですねぇ♪

仕事の合間によらせて頂きました。

又改めてお邪魔させて頂きます☆
2006/ 04/ 11 (火) 19: 53: 16 | URL | †Tiara† # -[ 編集 ]
>†Tiara† さん
ご訪問ありがとうございます。何て読むんだろ?
お仕事中なのにありがとうございました。
また来てくださいまし。
改めてこちらもおじゃまします。
2006/ 04/ 11 (火) 22: 53: 34 | URL | attsun # -[ 編集 ]
幼魚
とってもキレイな色ですね!
幼魚には見えないくらいりりしい顔をしてますね♪
幼魚を眺めるダイバーさん達を見てみたいものです(笑)
2006/ 04/ 12 (水) 08: 11: 04 | URL | norinori # -[ 編集 ]
おはようございます。
実は私、以前海水魚を飼っていました。
120センチくらいの大きめの水槽で自己満足していたのですが、
1度だけやったダイビングで、自然界で泳ぐ魚を見ていたら、
「部屋で飼ってはいけない」と思い、ショップにひきとってもらいました。笑
2006/ 04/ 12 (水) 08: 19: 50 | URL | mitaphoto # -[ 編集 ]
>norinoriさん
キレイでしょ?
顔つきはまだまだあどけないんだけど、いっちょ前な顔つきや目つきなんですよ~。
眺めるダイバーたちは本当に異様ですよ~。

>mitaphotoさん
アクアリウムは興味があったんですけど、ペットショップで見た魚達を見ていたらショックでした。
本来の色をしていないんですよ。
あれは残酷なシーンでしたね~。
自分だったら・・と思うと・・・
2006/ 04/ 12 (水) 09: 32: 17 | URL | attsun # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

