沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
誰に渡そう・・
2006年 04月 19日 (水) 23:39 | 編集


気温だけは夏に近づきつつあるが、空はあいかわらずパッとしない。
なので、花写真が多くなってきた。
フラストレーションがたまりそうだ。

この時期、最近はそこらじゅうにグラジオラスが咲いていて、赤と緑のアクセントが目立っている。

海岸沿いには咲き乱れる場所があるんだけど、微妙に距離が空いていてワイドでとっても撮りづらい・・。

で結局マクロで・・・いろいろ試すと面白いのは面白い。
誰に渡そうかな?なんて、なんかキレイメな感じ?になっちゃった。

でも島ではやっぱワイドが好きだなぁ・・クッキリブルーと、シャッキリグリーンと、ホンワカホワイトが恋しい・・。

もうちょっと待ってね・・。
Comment
この記事へのコメント
こんなキレイな色のお花をもらえたら、感激するだろうなぁ~(#^.^#)

ワイドで撮った空と海の写真も、楽しみにしてます♪
2006/ 04/ 20 (木) 00: 03: 23 | URL | Kino.A # -[ 編集 ]
Kino.Aさん
おっ!一番乗りぃ!あげますっ!(笑)
海写真はもうしばらくお待ちください。お届けしますので。
2006/ 04/ 20 (木) 00: 22: 12 | URL | attsun # -[ 編集 ]
おはようさんです。
は~~~~~い(挙手)ってタイトルが目に入った途端行動しちゃいました(笑)
なんだかパッとしない天候みたいで・・・
ブルーがattsunさんを待っててくれますよん♪
綺麗な画像をありがとうございました。
2006/ 04/ 20 (木) 11: 04: 53 | URL | seadiver # -[ 編集 ]
>seadiverさん
じゃぁあげます(笑)
晴れ間も見えるんですけどねぇ・・・海のようでにごってます。もうしばらく・・。
2006/ 04/ 20 (木) 18: 26: 24 | URL | attsun # -[ 編集 ]
欲しい・・・
皆さんにつられてみました(笑)
グラジオラスっていう花なんですか~!
お花の名前ってなかなか覚えられないんですよね~(>_<)
でも不思議と好きな花は覚えられる☆
だからグラジオラスも覚えました!!(笑)

明日から沖縄行きます♪私も素敵な景色を撮りたいな~!晴れるといいな♪
2006/ 04/ 21 (金) 08: 32: 20 | URL | norinori # -[ 編集 ]
初めまして。
すごくキレイな写真がたくさんで、
本当に癒されました♪

南の島、いいですね^^
また癒されにお邪魔させていただこうと
思います。
2006/ 04/ 21 (金) 13: 45: 46 | URL | ケイ # -[ 編集 ]
>norinoriさん
じゃ、つられてあげちゃいますー。
同じく名前は覚えられません。キレイな色合いのものしか知らないかも・・。

グラジオラス、今ならきっといっぱい見れますよ。ってもう旅立ったかな??
写真期待しときます。
無事に楽しみまくってください。

>ケイさん
こんばんは。お立ち寄りいただきありがとうございます。せっかくなので皆さんと同じくあげます。
って意味わかんないですね。
ゆるゆる気分の時はいつでもどうぞお越しくださいませ。
お待ちしております。
2006/ 04/ 21 (金) 22: 14: 51 | URL | attsun # -[ 編集 ]
きれいな色☆
きれいですね~
なんだか癒されました。
2006/ 04/ 21 (金) 23: 40: 47 | URL | 久我沢ひなた # -[ 編集 ]
>久我沢ひなたさん
コメントありがとうございます。
癒されました~?お暇なときはどしどしお越しください。ぷんもヨロシク。
2006/ 04/ 22 (土) 18: 12: 05 | URL | attsun # -[ 編集 ]
覗いて下さってありがとうございました♪
まだ仕事の仕上げが残っているので。。。
又お邪魔しますねm(_ _)m

では☆
2006/ 04/ 23 (日) 20: 59: 29 | URL | †Tiara† # -[ 編集 ]
こんばんは♪
覗いて下さってありがとうございました♪
まだ仕事の仕上げが残っていますので。。。
又お邪魔しますねm(_ _)m

では☆
2006/ 04/ 23 (日) 21: 00: 41 | URL | †Tiara† # mQop/nM.[ 編集 ]
フラストレーションとかをクッキリブルーしなかったよ。


2006/ 04/ 24 (月) 14: 14: 48 | URL | BlogPetのぷん # -[ 編集 ]
>†Tiara†さん
わざわざお礼いただきありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいまし。
2006/ 04/ 24 (月) 21: 24: 10 | URL | attsun # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

