沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
umikaze~海風~
2006年 05月 04日 (木) 20:30 | 編集


やってきました!GW!
みなさま楽しくて楽しくてしょうがない日々をお過ごしでしょうか?

全国的に晴れ間が続くって・・・ここ久米島も前日・当日の朝と快晴マークのはずなのに、なぜかずっと曇っている。
しかも雲で太陽はほとんど見えない。

昨日はハテノハマの一番手前の浜までカヤックで行ったのだが、正直テンションは低かった。
絶対晴れると確信していたのに、まったくもって不発。正直、気象庁を訴えたい。

あきらめきれないので、以前行ったときの写真を載せさせてください。
誰もいない浜での単独リゾート、様々なエリアに行ってきたが、過去最高の場所。
暑く吹き抜ける風は、はるか南の島からのお便りだ(恥・・)

ままたリベンジするかんねー。
Comment
この記事へのコメント
あー、同じ日本なのになんで沖縄の海と空は、透き通る青さなんでしょうo(*^▽^*)o~♪

あっつんさんもGWのんびり過ごしてくださいね~☆
2006/ 05/ 04 (木) 20: 51: 21 | URL | Alice # -[ 編集 ]
>Aliceさん
こんばんは。
そうですよね~。でも歴史が少し違っていたら日本ではなかったかもと考えるのもありかなー。

すでに半分過ぎたけどのんびりできていません(笑)後半頑張るぞー??
2006/ 05/ 04 (木) 21: 28: 47 | URL | attsun # -[ 編集 ]
綺麗な写真
過去の写真も拝見しました。
素晴らしい!の一言に尽きますネ!
これからも、ちょくちょく覗かせて頂きます!
2006/ 05/ 04 (木) 23: 44: 35 | URL | ? # -[ 編集 ]
あぁ・・・
これだから沖縄好きだよぉ・・・(笑)
この海の色、素敵すぎです!!
あと数時間眺めさせてください!!笑
2006/ 05/ 05 (金) 09: 35: 17 | URL | norinori # -[ 編集 ]
いいですね~~
こんなにキレイな海があるんですね!!
私、沖縄にも行ったことないし、
なんだか感動です^^
いつも素敵な景色をありがとうございます♪
2006/ 05/ 05 (金) 09: 44: 52 | URL | ケイ # -[ 編集 ]
きれいさぁ・・ため息がでまつ(-x-)
こんな海を見ながら一日をすごしたい・・
最高の贅沢かなぁ・・。
日常のつらいことをちっぽけにかんじさせてくれる一枚でした。
さんきゅです☆
2006/ 05/ 05 (金) 10: 02: 24 | URL | まりゅ # -[ 編集 ]
最高です
綺麗な海ですね~。
沖縄最高です。また行きたいです~。
少し傾いてて、波の感じといい、ダイナミックな
感じがして、大好きな写真です。
沖縄行きたいよ~(笑)
2006/ 05/ 05 (金) 17: 25: 44 | URL | まえっぴ # -[ 編集 ]
>?さん
素直にうれしいです。沖縄は原色がキレイな気がしてこんな写真ばっかですけど・・なので、結構、和の写真にも憧れてはいるんですよー。
いつでもちょくちょく覗いてください(笑)

>norinoriさん
そう言っていただけるからブログやってられるんだよ~(笑)
確かにこの沖縄の海の色は反則だ。
ってこの前、沖縄来たばっかではないですか?

>ケイさん
お久しぶり?です。僕も20代なかばまでは沖縄行ったことなかったです。
ある意味、来なきゃ良かった(笑)おすすめしたいがおすすめできない・・でもやっぱ来るべきかな?

>まりゅさん
ありがたや~。
最高の贅沢ですね~。好きなときに好きなように過ごし、好きなとき帰るなんてお金払ったらさらにできないですよね~。

そうなんですよ。日常のつらいことなんて人生の中のほんのコレッポッチ?なんて思えます。

>まえっぴさん
こんばんは。まえっぴさんは診断によると、軽度の沖縄病と判断できます。早い段階で病院に行かれた方が良いかと・・・沖縄の・・。
ただしヒトによっては激しい副作用があるようです(笑)
2006/ 05/ 05 (金) 19: 52: 50 | URL | attsun # -[ 編集 ]
海の色、砂の色が同じ日本とは思えないほど
キレイですね~!
沖縄へは1度目はツアーで、2度目は出張で行ったので
ノンビリできませんでした。
しかも、どちらも悪天候だったし。。。(^_^;)
この写真を見たら、また沖縄へ行きたくなりました。
2006/ 05/ 05 (金) 23: 42: 12 | URL | Kino.A # -[ 編集 ]
>Kino.Aさん
こんばんは。
でしょ?でしょ?結構な日数でこんなですよ。
時期がまずかったのかなぁ??
沖縄ってやっぱ夏狙いです。
ぜひ沖縄来ましょう。
2006/ 05/ 05 (金) 23: 53: 33 | URL | attsun # -[ 編集 ]
綺麗な写真ですね。
心が洗われるようです。

なんだか沖縄に旅行した気分になれました。
ありがとうございます。
2006/ 05/ 06 (土) 03: 52: 00 | URL | マングローブ # -[ 編集 ]
>マングローブさん
こんばんは。お立ち寄りありがとうございます。
ホンモノの沖縄はさらにいいですよね~。
また遊びに来てください。
2006/ 05/ 06 (土) 22: 13: 42 | URL | attsun # -[ 編集 ]
attsunさん こんちは~。
気象庁に裏切られちまいましたか?(笑)
単独リゾートの過去最高の場所・・・楽しみにしてますねん♪
2006/ 05/ 07 (日) 18: 08: 31 | URL | seadiver # -[ 編集 ]
ぷんは、久米に晴れ間をマークしたよ♪
2006/ 05/ 08 (月) 14: 22: 16 | URL | BlogPetのぷん # -[ 編集 ]
seadiverさん
こんちは~。遅くなってすみません。
昨日も今日も気象庁に裏切られてます(笑)

リベンジもうちっとお待ちを・・。
2006/ 05/ 09 (火) 12: 06: 23 | URL | attsun # -[ 編集 ]
お久しぶりですっ!!

4月28日から1週間、沖縄いきました---ヾ(o´∀`o)ノ
天気は、曇り&雨が多くってチョット残念だったけど、
Happyな出来事いっぱいあったし、沖縄旅行ほんと最高でしたっ★

写真めちゃくちゃ綺麗ですねぇ(人´∀`*)
見てるだけで、癒されるし、行きたくなっちゃいます!!
今年の10月に行けたらまた行く予定ですっ(*´∇`*)♪

沖縄に完璧はまってますww

でゎでゎ・・・★
2006/ 05/ 30 (火) 10: 10: 57 | URL | レイラ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

