沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
原色
2005年 11月 07日 (月) 00:04 | 編集



決して夏ではありません。しかし沖縄の秋はこんな秋晴れを見せてくれます。
そろそろ寒くなってもい-ようだが、なかなか暑い。
いろんなブログで紅葉フォトを見ると、とってもうらやましい。
内地から見ると沖縄への憧れは強いようで、結局隣の芝は青く・・なんだろうなぁ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちは!
引っ越し予定先を訪れてくださり、ありがとうございました♪
相変わらずステキな写真ばかりですね(*´艸`*)
秋は紅葉ですよね。確かに原色に彩られた島への憧れは強くって憧れます。夏が遠ざかっていくのを寂しく過ごしています。でも、京都に住んでいるので、紅葉は満喫できますよ☆夜のライトアップなんかもあって、なかなかステキです。

でもやっぱり、原色というか鮮やかな色?の風景に憧れちゃいます。。。ないものねだりですねー・・・( ̄∀ ̄*)>
2005/ 11/ 07 (月) 11: 56: 14 | URL | さりぃ # -[ 編集 ]
同じ日本でもこんなに気候が違うのですね。
日本らしからぬ青空に、原色系の花達...まさに楽園って感じですね!

紅葉も良いけど、花も撮りたい私としては、どちらか選べと言われると悩むだろうな(笑)
2005/ 11/ 07 (月) 18: 42: 29 | URL | あんる # -[ 編集 ]
>さりぃさん
いえいえ引越し先知りませんでした。びっくりです。お互い頑張りましょう。
京都だったんだ!い~とこですよねぇ。
うらやましい。昔京都の大学選べれませんでした(笑)
原色もいいけど日本の色がわんさかありそう・・。


>あんるさん
いらっしゃって頂き光栄です。
まだまだ沖縄は日本のようで異文化なところとよく感じます。
選ぶのは難しいですよねぇ。
内地を知っているからこそ、離れて良さを知ることにもなったですし・・
2005/ 11/ 07 (月) 20: 14: 08 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
おははようございます。
綺麗な写真ですね。
青、赤、黄色、白とまさしく「原色」ですね。

そちらは晴れが多いのでしょうか?
このところ週末となると長野は雨が多く、せっかくの紅葉狩りにも出かけられません。

P.S.
あっつんさんのブログリンクさせていただきました。
2005/ 11/ 08 (火) 07: 30: 57 | URL | まほ # -[ 編集 ]
>まほさん
後で見ると派手ですね(笑)
長野!めちゃめちゃ憧れます。昔住みたいトコno1でした。秋は秋でいいですよね。
晴れることを祈ります。

リンクありがとうございます。今後もヨロシクお願いします。
2005/ 11/ 08 (火) 13: 08: 25 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

