沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
島のMALDIVES
2006年 07月 05日 (水) 21:16 | 編集


いや~うだるように暑い日々が続いております。
しかし、一回リセットするかのように台風3号がじわじわ向かってきています。今週末がヤバイかなぁ・・。

で、最近すごくこの場所に通っています。昔からこの時期には良くリゾートしに来ている場所。パッと見はどうみてもモルディブっぽくないすか?
まだまだほかにも「ケラマ」とか「セイシェル」と呼ばれる(ってごく一部でだけだけど・・笑)場所が、島にはあるのですねー。

でも最近、寝転がる余裕すらないっす。仕事やってられませんわ。
Comment
この記事へのコメント
はぁ~
ため息が出ます、きれいすぎて(笑)
なんでこんなきれいなの~・・・
ほんと、きれいです。それしか言葉がありません☆
2006/ 07/ 05 (水) 21: 49: 45 | URL | 久我沢ひなた # -[ 編集 ]
っぽいです!!はい。

きれいなビーチですね、本当。
ケラマやセイシェルと呼ばれる所も見てみたい
ですね・・・
2006/ 07/ 05 (水) 23: 36: 15 | URL | フジ # -[ 編集 ]
>久我沢ひなた
こんばんは。
ため息が出るほどですか!
恐れ多いです。でも全くいじっていない写真ですし、見たままなんですよ~。
い~場所でしょ??
2006/ 07/ 06 (木) 00: 04: 21 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>フジさん
こんばんは。
ガイドマップにはまず載ってないんですよ。
地名は勝手なイメージですけど、匹敵しますよ。
ケラマ・セイシェルも直にアップしますね~。
また是非覗いてくださいまし。
2006/ 07/ 06 (木) 00: 14: 39 | URL | attsun # -[ 編集 ]
うわぁ~!!すごいですね~...。ほんまに綺麗な海ですねぇ!

やっとこさスキャナー届きました☆
これからゆっくりペースですが、写真アップしていくので良かったらまた覗きに来て下さいね。
しょぼくれ写真ですが...
2006/ 07/ 06 (木) 00: 33: 11 | URL | 心 # -[ 編集 ]
キレイな色ですね~!海も空も全部♪

うんうん、モルディブっぽい!(行ったこと無いケド)

台風3号は、どうなりました?
2006/ 07/ 06 (木) 21: 06: 31 | URL | Kino.A # -[ 編集 ]
>心さん
こんばんは。
おっ!スキャナー届きましたか。
ポジ色合いは奥があって良いですよね~。
お互いアップするの頑張りましょうね(笑)
行きますよ~。
2006/ 07/ 06 (木) 22: 09: 48 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>Kino.Aさん
こんばんは。
でしょ?モルディブでしょ?
台風3号は、着々とこちらに向かってきております。明日ぐらいから影響が出てくると思いますよ。食料調達しなきゃなぁ・・。
2006/ 07/ 06 (木) 22: 17: 06 | URL | attsun # -[ 編集 ]
うーーー
すっごいきれいですね。
びっくりしました。
行ってみたい。
シュノーケリングして背中だけ日焼けしたいw
2006/ 07/ 07 (金) 04: 30: 00 | URL | suzukky # -[ 編集 ]
モルジブ行ったことありますが
ほんと、モルジブですね。

あー行きたい。
2006/ 07/ 08 (土) 01: 47: 22 | URL | SHINYA # -[ 編集 ]
>suzukkyさん
こんばんは。
ぜひ島へ!シュノーケルしなくても車運転するだけでばっちり焼けますよ~。
ついでに日焼け止め塗っても焼けますよ~。
2006/ 07/ 08 (土) 23: 56: 08 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>SHINYAさん
こんばんは。
モルディブ行かなくても、週末は行った気分になれますね~。けど今週末は無理です・・台風通過しますのでー。
2006/ 07/ 08 (土) 23: 59: 26 | URL | attsun # -[ 編集 ]
はじめまして。
先日はわたしのblogにコメントありがとうございました。

とっっってもすてきな写真ばかりで..........わたしもお気に入りになりました♪

沖縄にはいつか一人旅がしたいと思ってはいますがなかなか.....

質問なのですがこの写真はfisheyeレンズなのですか?
わたしは一眼のクラシックカメラを使っているのですがfisheyeをつければこのように撮れるのでしょうか?
いきなりごめんなさい......

わたしもまた遊びにきますね☆
2006/ 07/ 29 (土) 10: 28: 18 | URL | mai # -[ 編集 ]
>maiさん
こんばんは。
ようこそいらっしゃっていただきありがとうございます。
沖縄是非是非いらしてください。

これはfisheyeですよ。水平に近い角度ですので、強調されてませんが・・。

クラッシックカメラでもレンズさえあれば大丈夫だと思いますよ。きっとプレミアもののような気はしますが・・。

またお立ち寄りください。では。
2006/ 07/ 31 (月) 21: 31: 08 | URL | attsun # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
手前味噌になりますが(笑)!ぼくの沖縄移住に関する知恵と知識を凝縮したサイトを作りました!とは言っても、まだまだ未完成でこれからどんどん進化させていきます。その過程もお楽しみではありますが。ぼくは今でも年に一回は沖縄に帰ってますのでその情報も随時アップし
2006/07/07(金) 20:21:28 | 沖縄に行く前に!
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

