沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シャープな質感
2005年 11月 08日 (火) 21:25 | 編集



ストレリチア?ストレチア?どっちの名称でも呼ばれているみたい。
どーしても青空をバックに撮ってしまう・・。
この花は見れば見るほど、何故にこの配色なのか分からない。
単体で非常に派手!。
花弁?がオレンジでこれまた異常に艶やかにテカっている。

モニターで確認しても、まるで加工しているかのような質感は、形状の影響なのかとてつもなくシャープ。

いつかこの花をソフトタッチで撮ってみよう。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは
今日は私のブログへのご訪問ありがとうございました。
早速お邪魔しにやってきました。

「極楽鳥花」ですね。
その昔?沖縄本島と先島を訪れた時に見たような記憶があります。

お気に入りへの登録ですが、是非お願いします。
因みに、こんなものも運営しています。
週一回の更新しか出来ませんけれど・・・
http://zeiss1221.blog7.fc2.com/
2005/ 11/ 08 (火) 23: 06: 13 | URL | ZEISS # G5I2Jj2c[ 編集 ]
>ZEISSさん
来て下さったんですね!ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きます。
メインHP拝見致しました。そちらもちょくちょく覗かせて頂きますね。
2005/ 11/ 08 (火) 23: 19: 23 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
URL、貰いに来ました!

本当にあっつんさんの写真は面白いですよ。
どうしてこの角度から撮ろうと思ったんですか?!?!
・・・って言うか、思いつかないですよ。

私のHPで紹介してみたので、これからも良い『裏切り写真』、期待します!
ハードな物をソフトに・・・とかも♪
そしていつかこの写真の世界に、私もお邪魔させて下さい。

ハテの浜に憧れる、内地でした(*^-^*)/~~~


2005/ 11/ 10 (木) 10: 57: 24 | URL | 絵馬 # KBwqQFSI[ 編集 ]
>絵馬さん
こんばんはHP見ましたよ。お互い頑張っていきましょう!
「裏切り写真」というか見たまま写真なんだけど(笑)写真の世界っていうものがあればいつでも誰でも入れます。
多分誰でも自分の世界があると思うよ~。
2005/ 11/ 10 (木) 20: 40: 58 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

