沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
7月も終わり
2006年 07月 23日 (日) 23:19 | 編集


最近ICE(一昔前・・今も活動している・・はやった2人のユニット)の音楽にはまり、整理するのが恐ろしく面倒くさいCDの山から漁ってます。
いわゆるシブヤ系と言われていた音楽シーンのはしりだったよ~な・・。ま、助手席にオンナノコ(オンナノヒトかな?)を乗せて、夜の街や首都高なんかをブイ~ンってドライブするときにハマル音楽。(ちょっと捉え方が違うなぁ)
このICEの揺らぐ音楽が、今の時期の昼から夕方にかけてのビーチではまるのです(笑)。
似合わなさそうでピッタシくるこの時期にはオススメ。

で、今一番したいことは、誰もこないビーチで木陰の下、音楽聞いてビール飲んでぐうたらすること。

あったかい南風にそよそよ吹かれ、なにもかも忘れてゆっくり過ごしたいっすね。あーホント明日にでも行きたい!

ビーチはすぐそこなのに全然できないこの状況・・なんで?
Comment
この記事へのコメント
こんばんはー。

わたしもICEファンですよー。
最近出たアルバムも買いました。
国岡真由美サンの声、セクシーですよね。
歌詞も雰囲気も好きです。

貴重な、ICEファンがいらっしゃって
嬉しくて、思わず書き込みしちゃいましたーm(__)m
2006/ 07/ 24 (月) 00: 17: 55 | URL | ナヲ # -[ 編集 ]
>ナヲさん
こんにちは。
おっ!奇遇ですねー。新作まだ持ってないです・・。
そうそうボーカルも特徴的だし、メロディがさらにICEならではで良いですよね。

そうですかやっぱICEはすでにマイナーなんですねー。もったいないことです。
2006/ 07/ 24 (月) 18: 16: 19 | URL | attsun # -[ 編集 ]
こんばんはです。

好きな音楽聴いて、ビール飲んでって....めちゃいい!!まったりした時間を独りで過ごしたいですね。何も考えずに。
海が近かったら絶対、浜辺とか毎日行ってる気がする☆
また沖縄行きたいなぁ~

2006/ 07/ 24 (月) 19: 32: 42 | URL | 心 # -[ 編集 ]
>心さん
でしょ~?最高でしょ?
お金払ってもそうそうできないシチュエーションがタダでできるんですからー。
また沖縄に帰ってきてくださいませ。
2006/ 07/ 25 (火) 20: 36: 07 | URL | attsun # -[ 編集 ]
こんばんは

私が海でのんびりできるのは、サンセットタイムかな・・・
のんびりしすぎて、寝てしまうこともあったりして
クルージングの時は気合い入れて、操船してるんですが、やっぱり雰囲気に負け眠くなります・・
ただ、疲れてるだけだったりして♪

台風5号は本島西海岸に大きなうねりを運んでくれませんでした、残念!
2006/ 07/ 26 (水) 21: 55: 33 | URL | なんくる # -[ 編集 ]
>なんくるさん
こんばんは。
毎日お疲れさまですね。お気持ちは非常に分かります。ガイド時代にも、大荒れの船上で立ったまま眠りこけました(笑)サングラスしてなかったらヤバイです・・。

サンセットかぁ~最高ですね~。
今週はリゾートするぞっと。

あぁ・・波乗りは止まってます・・。
2006/ 07/ 28 (金) 00: 35: 50 | URL | attsun # -[ 編集 ]
うぅぅ~ん。ただの葉っぱも、attsunさんに係れば・・・芸術作品。
ほんと。勉強になります。ありがとうございます。

またまた明日から久米入りです。笑。
そろそろ、アパート借りようかと。笑。
久米島祭りで、エイサー頑張って撮影致します。
又お逢いできるかしらね??
2006/ 07/ 28 (金) 14: 05: 47 | URL | YUKO # -[ 編集 ]
>YUKOさん
笑・・・ホント、アパート借りてココから通うというのはどーでしょ?
向こうではホテル暮らしで・・(笑)

お~っ!エイサー狙いですねー。
きっとお会いできますよ~ん。
2006/ 07/ 28 (金) 22: 47: 32 | URL | attsun # -[ 編集 ]
きょうは、状況と
きょうは、状況とか整理したいです。
2006/ 07/ 30 (日) 17: 07: 42 | URL | BlogPetのぷん # -[ 編集 ]
お元気ですかぁ
と 言っても
誰だか思い出してはいただけないんだろうなぁ…

ICE
超マイナーですヨ(^^;
カラオケ行っても誰も知りません
sigh…と思っていたら この記事
嬉しくなりました
ブラボーな久米島で セクシーなICE☆
さいこうですね~☆
2006/ 09/ 27 (水) 16: 49: 58 | URL | えふ☆ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

