沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
night flower
2006年 07月 31日 (月) 21:24 | 編集


先週末はお祭り。
特に島らしさに特化しているわけではないけど、やっぱ夏には必要ですねぇ。
ただ、日本のお祭りって感じがなく、ステージを中心としたイベント会場に人がワンサカといった感じで、田舎の祭りを体感してきた自分には正直シンドイ・・。(最近では普通かなぁ?)

で、今回は山の途中の夜景が見えるところで過ごした。
リラックスチェアと酒とチビサラミ(大好物・・笑)。

もう他に何もいらないっす。
Comment
この記事へのコメント
花火、綺麗ですね!!
去年、初めて花火の写真を撮ったんですけど
、ボロボロでした・・・

なんか上手く撮るコツありますか?

2006/ 08/ 01 (火) 03: 14: 21 | URL | フジ # -[ 編集 ]
おぉ!今年は仕事の都合で、間近で花火見れません_| ̄|○

でもこのお写真見てなんだか心がパッと明るくなりました♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
2006/ 08/ 01 (火) 09: 19: 01 | URL | Alice # -[ 編集 ]
おお、こちらも花火ですかーー。
僕のなんかよりずっとキレイに撮れてますねー笑!!
さすがです。
そっちの祭りは、なにかとても風流なものを想像してましたけど、ステージ?あれ?
祭りって感じの祭りはないんですか??
サラミ、ぼくも好物ですよー。
塩分が気になりますけどw
2006/ 08/ 01 (火) 18: 17: 00 | URL | suzukky # -[ 編集 ]
>フジさん
こんばんは~。

花火って撮るの大変ですよね。コツはなんでしょうね??自分でも良くわかりません・・が、

失敗は恐れず、撮りたいものを撮りたいように撮る!がいんじゃないでしょうか?

デジタルであればシャッター押しまくるのが近道だと思います。理屈はあとから感覚が追いつくと思いますので・・。

お互いテキトーに頑張りましょう(笑)!
2006/ 08/ 01 (火) 22: 24: 11 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>Aliceさん
こんばんはー。
お仕事とはお疲れ様です。仕事帰りに車から眺めるってのも結構カッチョイイ気がしますよ。

写真で気持ちが動いてくれると最高のお褒めのお言葉です。
ありがとうございます!
2006/ 08/ 01 (火) 22: 27: 29 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>suzukkyさん
とんでもないです・・。こちらは数が少ないので全体写すとさびしいスナップになってしまうんですよー。
こちらでは日本のお祭りを求めるとかなり違いますねー。映画やドラマは似合いません(笑)
なんとかフェスタみたいな感じです。

おおっ!それはチビサラミですか(笑)?
2006/ 08/ 01 (火) 22: 32: 03 | URL | attsun # -[ 編集 ]
凄いお上手でビックリしました。
新宿なんかにある「ネオン」みたい!
沖縄で見る花火は格別そう・・。行ってみたいです。
それから、お気遣いありがとうございます。
あと1ヶ月、多忙な毎日ですが何とかやってます!
2006/ 08/ 02 (水) 02: 25: 04 | URL | happyxgirl # -[ 編集 ]
>happyxgirl さん
こんにちは。
笑・・・お褒め頂きありがとうございます。
お体は大切にしましょうねー。
2006/ 08/ 02 (水) 17: 40: 01 | URL | attsun # -[ 編集 ]
attsunさん こんにちは~!
山の中腹でリラックスチェアーに酒にちびさらみ!最高でないですか~(興奮)
自分だけの特等席で綺麗な花火。
いろいろと妄想しながら写真みせてもらってます。
もちろん「たまやぁ~!」って一声ありましたでしょ?(笑)
2006/ 08/ 04 (金) 12: 39: 32 | URL | seadiver # -[ 編集 ]
>seadiverさん
こんばんは~。
でしょ~?チビサラミえらいです(笑)
そう、特等席SS席でしたね~。

!、「たまや~っ」って言ってないかも・・。
2006/ 08/ 04 (金) 22: 16: 16 | URL | attsun # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

