沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏花
2006年 08月 14日 (月) 20:39 | 編集


あっつ~い!
ホント暑いです・・。おかげで真っ黒に磨きがかかってます。
ついでにブログの更新がおろそかになったよ。
写真をアップしては、文章の途中で挫折・・この繰り返しです。

さて今回はー前回の道に続く第二弾、「花」・・手抜きではありません。

といえばやっぱりヒマワリかアサガオ!のような勝手なイメージでお送りします。
空に向かってニョキニョキ~ッ!
どう?ばてさらに倍増しました~?(笑)

Comment
この記事へのコメント
夏!!
やはり夏は「ヒマワリ」ですね。
東京では、大きなヒマワリを見かけなくなりました。
それに変わって小さなヒマワリが、野生化し始めています。

「青い空」羨ましい~
2006/ 08/ 14 (月) 23: 45: 24 | URL | utrillo # -[ 編集 ]
暑そうですね、ホント。
日差しが強そう。
ぼくも、先日久々にひまわりを見ましたよ
みんな太陽と逆方向を向いてましたが笑
2006/ 08/ 15 (火) 03: 18: 48 | URL | suzukky # -[ 編集 ]
真夏の太陽の下でも元気いっぱいなひまわりたちがうらやましいです・・・(笑)
ひまわりは凄く好きな花なのですが、今年は見ずに終わってしまいそうです。
ここで見られて良かったかも(・▽・)!
2006/ 08/ 15 (火) 18: 11: 35 | URL | 久我沢ひなた # -[ 編集 ]
>utrilloさん
はじめまして~。コメントありがとうございます。
野生化するほうがうらやましいです。
こっちでは、空いた畑にあえて種まいていますから天然ではないですねー。

青い空は天然です(笑)
2006/ 08/ 15 (火) 20: 56: 39 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>suzukky さん
こんばんは。
15分いたら汗ダクダクですよ~。
ここのひまわりもそうですけど、多分朝日の方向向いてません?
空がキレイな時間に行ったらすでに逆光でした・・。
2006/ 08/ 15 (火) 21: 57: 17 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>久我沢ひなたさん
う~ん今年見れないままですかぁ・・。
ちょっと残念ですねー。
でも、まだまだチャンスがあるのでは?

見逃したらまた覗きにきてください!
2006/ 08/ 15 (火) 22: 08: 38 | URL | attsun # -[ 編集 ]
ほんと清々しい!夏らしい写真ですねぇ。
季節を感じます。
私が夏をイメージする花は、やっぱり向日葵かなー。

今年は、ほんと暑いです。部屋がサウナ状態です。。。クーラー無いのでかなりキツイです。地球に優しい部屋です(笑)
2006/ 08/ 16 (水) 00: 10: 05 | URL | 心 # -[ 編集 ]
ヒマワリ
こんにちは~attsunさん☆
ヒマワリと青い空がとても綺麗ですね☆
先日自分もヒマワリの写真を撮りに行って来ましが、どのように撮影すればよいか、迷いました。
attsunさんのアングル参考にさせて頂きます(^。^)
2006/ 08/ 16 (水) 09: 42: 48 | URL | まほ # -[ 編集 ]
>心さん
こんばんは。
やっぱ夏の花ですよね~。
それより近年の猛暑の中、クーラーなしとはすごいです!
昨年から負けてしまい、導入しちゃいましたよ・・。でもクーラーなしは体に良いんですよね~。
2006/ 08/ 16 (水) 21: 31: 52 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>まほさん
こんばんはー。
同じく迷いました(笑)
ここも結構なひまわり畑で、前面ヒマワリでっ!と思ってたんですけど、なんかイマイチなのばっかりで・・。

結局下からアオリました。はたから見たら変な人です(笑)
参考になるかなぁ??
2006/ 08/ 16 (水) 21: 41: 48 | URL | attsun # -[ 編集 ]
こんなに素敵な場所があるんですね~。
一面ヒマワリですか?
まぶしい太陽が嬉しいです^^
2006/ 08/ 18 (金) 01: 43: 06 | URL | happyxgirl # -[ 編集 ]
>happyxgirl さん
おはようございます。
ひまわり畑ありますよ~。
撮影時は灼熱の暑さですけどね。
沖縄でのイメージはないけど、結構いい感じです。
2006/ 08/ 19 (土) 07: 34: 04 | URL | attsun # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

