沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DAY TRIP -シーカヤック-
2006年 08月 21日 (月) 22:05 | 編集


夏、満喫してますかぁ?
お盆もピークを終え、非現実的な世界も一瞬にして終わったことでしょうね~。
そして夏の終わりが刻々と近づいてきて、ちょびっと悲しい。

さてさて8月は忙しかったが、忙しいほど、ほんのちょっとの時間が至福の時だったりしません?

久々の自分のカヤックはやっぱり、なんというかバイクツーリングに似てます。いーですやっぱ!

ビール詰め込んだクーラーバッグとチビサラミ(笑)。
タープとお気に入りチェアと好きな音楽を聴きながら、真夏の空は半日で南半球に連れて行ってくれます。

いつか、ちょこっとずつ味わって頂けるよう将来設計を考えよう・・。
待っててね~。
Comment
この記事へのコメント
ひだり端に見えるエメラルドグリーンのような海が素敵!
2006/ 08/ 22 (火) 00: 30: 13 | URL | happyxgirl # -[ 編集 ]
こんばんは

ご無沙汰しております^^
本島から少し離れると、透明度が違いますね・・

シーカヤック、楽しそうですね
座間味、チービシ経由で本島までのツーリングなんて如何ですか^^

サーフィンはどんなですか??
2006/ 08/ 22 (火) 21: 20: 12 | URL | なんくる # -[ 編集 ]
ほんと、海が透明できれいですねぇ。
結局今年一度も泳がなかった・・・
2006/ 08/ 23 (水) 07: 57: 46 | URL | suzukky # -[ 編集 ]
>happyxgirl さん
こんばんは。
ここは海のグラデーションがすばらしいとこのひとつです。とっておきの場所なんですよー。
でも最近は結構知られてしまったので、また秘密の場所を探さねば・・・。
2006/ 08/ 23 (水) 19: 05: 51 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>なんくるさん
こんばんはー。
そーいえばご無沙汰でしたねー。
チービシ経由か・・・チャレンジしてみたいっすねー。
でも島にはカヤックのプロガイドがいないし、自分はヘロヘロカヤッカーなのでかなり難しいです。
本島ショップのツアー参加が近道でしょうねー。

サーフィンですか!しばしダイビングでおろそかでした。中古のボードをゲットしましたのでこれから頑張りますっ!
2006/ 08/ 23 (水) 19: 10: 52 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>suzukkyさん
こんばんは。
泳がなかったとしても、海は行かれました?
もしや、夏が稼ぎ時だったりして・・。
あ、夏以外も四季のおかげで、良い季節はてんこもりですしねー・・・。秋は絶好のダイビング日和・・あ、違った写真日和が続きますね(笑)
2006/ 08/ 23 (水) 19: 23: 12 | URL | attsun # -[ 編集 ]
こんばんは!
はじめまして!綺麗な写真ばかりで感動しました♪
沖縄の海をのんびりシーカヤックでいいですね~。憧れちゃいます。
また遊びにきますね~♪
2006/ 08/ 23 (水) 23: 01: 12 | URL | ぱいん # -[ 編集 ]
>ぱいんさん
こんばんは。
ありがとうございます。憧れが結構簡単に実現しますね。でも反面、手に入らないものもいっぱいありますが。
水中写真やってますね!
近々HPもアップしますので、また遊びに来てください。
2006/ 08/ 23 (水) 23: 34: 00 | URL | attsun # -[ 編集 ]
シーカヤック、いいですね~!!
1回だけ体験したことありますよ♪
波が少しあったから大変でしたけど・・・

カヤックで島へ渡ったんですか?

2006/ 08/ 24 (木) 03: 10: 29 | URL | フジ # -[ 編集 ]
>フジさん
こんばんはー。
カヤック良いですよー。
満月狙って砂だけの島「ハテノ浜」にキャンプとか、多分最強なほどサイコウです。
このタイプは波が多少あってもへっちゃらです。
2006/ 08/ 24 (木) 22: 01: 52 | URL | attsun # -[ 編集 ]
カヤックとかをツ
カヤックとかをツーリングしなかった?
2006/ 08/ 26 (土) 17: 50: 23 | URL | BlogPetのぷん # -[ 編集 ]
海の写真、めっちゃきれいですね~。
沖縄以外の所にすんでるのが、あほらしくなるような気すらします。
2006/ 08/ 27 (日) 11: 30: 55 | URL | 鉄観音茶 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

