沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
my name is...
2006年 11月 21日 (火) 01:04 | 編集


いきなりですが!
装いもほとんど変わらず「OKINAWA YURUYRU'S DIGITAL PHOTO」へとありきたりなブログタイトルへ変更しました。
リンクして頂いている皆々様、ご面倒ですが変更の程宜しくお願い致します。

ちなみに愛機D70Sはこの写真を最後に、危篤状態となり、先日横浜Nikonサービスへそのままの状態で送り届けられました・・。

しかし、D70Sが目にした最後の光景がこともあろうに自分とは・・。
最後になんか粋なはからいを残したとでもしておこうか。
Comment
この記事へのコメント
きょうはatts
きょうはattsunが自分みたいなサービスしたいです。
2006/ 11/ 21 (火) 21: 47: 43 | URL | BlogPetのぷん # -[ 編集 ]
ええっ?D70Sが危篤で入院ですかー?
元気な姿で戻って来ると良いですね♪

水中のattsunさんのお写真、とてもカッコイイです!
しかし、最後の光景・・・とは、粋なことをしてくれますね。

ブログタイトルの変更、了解しました(^^)/
2006/ 11/ 21 (火) 22: 42: 24 | URL | Kino.A # -[ 編集 ]
かっちょええのぉ~
水面の感じ、マスクのレンズの反射具合、全体の構図
スバラシイ!  かっっちょええねぇ。
D70Sの入院で不在中D80に浮気してみたりとか…。

これからはミクシィの方でもよろしくね~。
2006/ 11/ 22 (水) 09: 55: 19 | URL | Surfmonkey # -[ 編集 ]
>Kino.Aさん
こんんちは。
D70S危篤を脱し、近々退院予定になりました。祝ってください(笑)

カッコイイのはFISHEYEのおかげですね~残念ながら(笑)。
2006/ 11/ 22 (水) 13: 00: 12 | URL | ブログサーファー # -[ 編集 ]
>ドテチンへ
偶然が呼んだシロモノですわ~。
だってD70が調子悪く、こっち向けてバシバシやっていてシャッター押したからの~。

ちょうど向こう向いているのは、ギンガメ発見したからなのだよ(笑)。

狙って撮ったら多分エグくなったはず。

mixiでもよろしくな~。
2006/ 11/ 22 (水) 13: 04: 37 | URL | ブログサーファー # -[ 編集 ]
カメラ、修理に出すと
とっても寂しい思いをしませんか?
私は今年の春に出した時に
すごく寂しかったですよ。
2006/ 11/ 22 (水) 18: 17: 46 | URL | やぎ # -[ 編集 ]
>やぎさん
こんばんは~。
出した直後は結構すっきりしてたんですが、手元にカメラがないと、休みがちょっとつらい感じですね(笑)。

でも来週帰って来るようです。ひさしぶりだとなんか買ったときを思い出しますねー。
2006/ 11/ 22 (水) 18: 35: 35 | URL | attsun # -[ 編集 ]
こんばんわ、久しくしててすいません。
カメラ大丈夫ですかぁ( ̄▽ ̄)。o0○

 沖縄の海は、本当に素敵ですね。

 タイトル変更了解しましたよ~益々、お仕事にenjyoしてね★
2006/ 11/ 22 (水) 21: 08: 38 | URL | のりねぇ # -[ 編集 ]
こんばんはー
夏の減圧停止の友です。(勝手な自分の思いこみですが)
mixiに足跡つけときました。

D70がいち早く治ることを祈ってます。


2006/ 11/ 22 (水) 23: 21: 02 | URL | Cozy # -[ 編集 ]
変更☆
こんばんわ~attsunさん☆

そうなんですか・・・
D70早く直ってくるといいですね(^^)

P.S.
URL変更しておきました。
2006/ 11/ 22 (水) 23: 35: 12 | URL | まほ # -[ 編集 ]
あらら、D70s危篤ですか。直るといいですね。
しかし水中で自画像をこんなに綺麗に撮れるなんて凄い!
タイトル変更了解です。
2006/ 11/ 23 (木) 21: 57: 30 | URL | ぱいん # -[ 編集 ]
>のりねぇさん
こんばんは。
カメラ復活しましたー。バシバシ撮りますよ~。
仕事で・・・(笑)
2006/ 11/ 24 (金) 18: 08: 16 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>Cozy さん
こんばんはー。
おおっ?多分・・・お久しぶりです。
減圧停止の友ですかぁ・・(笑)
減圧停止(が)友ではなくて?

ま、詳しくはmixiのほうででも・・。
2006/ 11/ 24 (金) 18: 11: 02 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>まほさん
こんばんは。
本日直って戻ってきました(笑)。
思ったより早くてちょっとうれしいです。
頑張るぞぉっと!
2006/ 11/ 24 (金) 18: 12: 33 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>ぱいんさん
D70Sは山場を乗り越え無事元気になって戻ってまいりました。ご心配ありがとうございます。

自画像お褒め頂きありがとうございます。
ある意味偶然が偶然をよんでこんなこととなりました(笑)。
ついでにこれはレンズの性能が大です!
2006/ 11/ 24 (金) 18: 17: 18 | URL | attsun # -[ 編集 ]
こんばんは☆
先日はコメント嬉しかったです!
これからもよろしくお願いしますね!!
今頃カメラが戻ってきている頃でしょうか。

久しぶりの再開だとウキウキですね^^
2006/ 11/ 24 (金) 23: 52: 26 | URL | happy×girl # -[ 編集 ]
>happy×girl さん
とんでもないです。
改めてこちらこそ宜しくお願い致します。

カメラ戻ってきました。結構早かったですねー。
絶好調ですよ~。
2006/ 11/ 26 (日) 21: 25: 44 | URL | attsun # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○OKINAWA YURUYRU'S DIGITAL PHOTOhttp://ash4524.blog33.fc2.com/沖縄に在住していられる、あっつんさんのブログです。「D70」で沖縄の美しい写真掲載。
2006/11/22(水) 23:32:11 | Photo Table
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

