沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
沖縄の色
2005年 11月 13日 (日) 22:03 | 編集



季節は秋が深まり、場所によってはもう冬がそこまで来ているんではないでしょうか?
沖縄はまだまだ秋だが、多分初めて沖縄に訪れる方々には夏だと断言しよう(笑)。
しかし雨不足が心配されていたここ最近だったけど、最近恵みの雨が降っている。面白いことに普段は気にしていないのだが、ウチには傘が一本もない。今までどう過ごしていたんだろう??

けど頭の片隅ではずっと欲しいものランキングの上位を、レンスーツやかっちょいい傘がランキングされている。

何故買わないんだろう?自分でも良く分からない・・。
Comment
この記事へのコメント
はじめまして!
こんばんは、たんぽぽです。

写真、すごいきれいですね!!
まだまだ夏って感じですね。まだ一度も行った事がないので、行ってみたいです~

また遊びに来るので素敵な沖縄写真楽しみにしてます★
2005/ 11/ 14 (月) 21: 02: 15 | URL | たんぽぽ # -[ 編集 ]
>たんぽぽさん
ようこそ沖縄へ(笑)
色んな写真にチャレンジしてますけど、今のところはクッキリスッキリで頑張ります。
また遊びに来て下さい。
2005/ 11/ 14 (月) 22: 09: 55 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
願望
あー、ここに来たい。
2005/ 11/ 15 (火) 03: 55: 10 | URL | SHINYA # -[ 編集 ]
こんにちは
初めまして。
履歴からまいりました。
真っ青な空と海がとても気持ちがいいですね。
沖縄は憧れです。
昔宮古島へ行ったことがありますが、
透明な海が忘れられませ~ん。
2005/ 11/ 15 (火) 16: 04: 11 | URL | choco-pa # -[ 編集 ]
>SHINYAさん
あー、そっちへ行きたい(笑)


>choco-paさん
こんばんは。でもそろそろ薄曇りが続き小雨多い冬に突入してしまいます。
さびしい限りで・・。
2005/ 11/ 15 (火) 20: 20: 05 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
すっごい綺麗ですね~~~!!
なんというか、海と空の青さが違う!!
きっと空気も澄んでいて美味しいんだろうなぁ~なんて、いろんな妄想が膨らんできますね(笑)
あ!リンクありがとうございました☆
私もリンクさせてもらっちゃいました。
これからもよろしくお願いしますねペコリ(o_ _)o))
2005/ 11/ 16 (水) 19: 45: 43 | URL | サクラコ # -[ 編集 ]
>サクラコさん
キレイでしょ?夏の終わりのワンシーンです。
今後もヨロシク!
2005/ 11/ 16 (水) 21: 26: 52 | URL | あっつん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

