沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SAGANO-嵯峨野
2007年 02月 07日 (水) 01:42 | 編集


久々のアップです。というか旅から帰ってきました。
ついでにVR18-200mmも帰ってきました~。
修理結果はフィルターの問題だけでなく銅鏡の軸ズレという結果ももたらされていたようです。
やっぱ外見だけでは判断できないですねー。

さて今回の旅の1番の目的は「京都」でした。
過去5回ほど行ったことがあるけど、まともにガイドマップと格闘したのは10年ぶりぐらいかなー?(仕事では年1回ペースで行くんだが・・)。
今回はじっくり回ろうということで、バスと地下鉄を駆使しました。
今までの自分ならちょっと敬遠するのだが、これがまたとてつもなく行動範囲が広い場合には非常に便利なシロモノであることが判明。フリーパスなるもの手に入れたら最強です。ただ、行動範囲広すぎたのか夕方にはヘロヘロ・・・歩きすぎ(笑)。

すいているこの時期も悪くはないが次回は気合入れて紅葉写真を撮りたいと思ったな~。

年重ねたら京都で暮らすのも良いかもな~(笑)。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おつかれさんでした。
土産その他色々どーもありがとね。
もっとゆっくり時間あると良かったんだけどねぇ
次回は海人もデカくなってると思うし泊まってっておくれよ。
ゆっくり語り合おうでないの。
日曜におんたけ方面にボードに行ったんだけど、夜に降ったらしく写真撮るにはかなり良い感じだったよ。
オラぁ結局カメラは持って行ったものの滑りのほうに夢中で全然撮ってないんだけどさ。
行きの途中の粉砂糖ふったような木々とか、夕方逆光の中舞い上がって流れる粉雪とか。
attunならどんな味付けで撮るのか見てみたいね。
次回はゆっくり時間取ってくれな。
久米島にも一家で押し掛けるのでそんときはどーぞよろぴく。
2007/ 02/ 07 (水) 12: 34: 50 | URL | surfmonkey # -[ 編集 ]
>surfmonkey
まいどぉ。
大変お世話になりました。いやぁ・・・名古屋さぶいがね。京都より激サブで旅のとどめに風邪引かせて頂きましたよ~。んでももう直ったけどね。
ゆっくりできなくて残念だよ。ま、親バカぶりは堪能できたので今回はヨシとしよう。
次回は泊まらせて頂きます。
夏か秋がい~の~。

あの後ボード行ったんだー。いいキャメラ(欧米か?爆笑・・・今でもひきずる・・)持ってるのにもったいないぞ。
でも京都までカメラバッグかかえて動き回ったけど、結局あんまし撮ってなかった・・・同じやね。
2007/ 02/ 07 (水) 18: 40: 49 | URL | attsun # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

