沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
dango dango dango!
2007年 03月 21日 (水) 00:21 | 編集


しばらくぶりです。
ここ最近、忙しいのと数年ぶりの発熱による体調不良でございました。
ある意味バカだから?普段ほとんど体調をくずすこともなく、風邪も引き始めたと思ったら、ジキニンとユンケルで強制的に短時間で直すのを常としていた。が、久しぶりの数日続く発熱と背中の痛み・・さらに病気と年齢、離島であることがプラスされ、不安は倍増。
ロクなことしか脳裏をよこぎりません(笑)。

さて、水中ネタをじょじょにということで今回はダンゴオコゼなるものです。ハナヤサイサンゴ等の中を覗くと7割はいます。
正直顔はかわいいとは思わないが、コヤツは頭より後ろがものごっつキュートです。たまらんです。プリプリしてるんです。

あ、おさわりはナシの方向で。
Comment
この記事へのコメント
(*^m^*) ムフッ
後ろからの写真も見たかった~!!!
プリプリって感じの~(^▽^) ハッハッハ
2007/ 03/ 21 (水) 22: 39: 52 | URL | カサンドラ # 7I9ok/BA[ 編集 ]
風邪ですか?
おいらも先週からの冬へ逆戻り寒さのおかげでやられました。花粉症とあわさって最悪の状態でした。
小児用ジキニン&ユンケルって効きますよね!

ワイドなイメージがあったんですがマクロもやるんですね。新緑につつまれた感じで綺麗!
2007/ 03/ 21 (水) 23: 04: 56 | URL | ぱいん # -[ 編集 ]
この子、沖縄の海で会ったことあるような気がします。 オモシロイ顔してますよね(^^)

体調崩されてたんですか~
私も風邪ひいて気合で治そうとおもったんですけど、やっぱり胸のほうまできちゃいました。。。

Attsunさんのところは、綺麗な空と綺麗な海があるからいいな~
2007/ 03/ 22 (木) 11: 13: 24 | URL | Neko # ZhA7GIMo[ 編集 ]
>カサンドラ さん
こんばんは~。
初登場ですね(笑)。
じゃ今度プリプリな後ろ姿激写してみます。逆に撮れるかなぁ・・??
2007/ 03/ 23 (金) 01: 35: 59 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>ぱいん さん
こんばんは。
やっぱあの天候がまずかったですかね?
さらに花粉症も?そりゃツラかったでしょうーねー。

おーっ!ジキニンとユンケルやっぱやります?
こっちきてからはそんなのありえないっ!って言われるんだよなぁ・・。

フハハハッ!
マクロは苦手なのです。上手く撮れないしシンドイからなのです。陸も水中もワイド好きかも。
2007/ 03/ 23 (金) 01: 41: 35 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>Neko さん
こんばんは。
うまくいけば水深2m以内でも見れるかもしれませんね~。
風邪・・・だと思うんですけど風邪らしさがあんましなかったんですよねー。直ったのか直ってないのか・・。
そろそろ裸族生活始まるのでいつまでも風邪引きずれませんねぇ。
2007/ 03/ 23 (金) 01: 45: 39 | URL | attsun # -[ 編集 ]
こんばんは!
周りにあまり病院がないのですか?
辛いですね。もう大分良くなったのでしょうか?

どうか、どうかお大事になさってください。
今日のお写真、私は凄く好きです♡
お惚けな表情にかなり癒されるぅ(>▽<
色も綺麗ですね♪

触らせろよ~ ケチケチすんなよ~(^_^ナンテネ
2007/ 03/ 23 (金) 23: 52: 44 | URL | happy×girl # -[ 編集 ]
>happy×girlさん
こんにちは~。
病院あるにはあるんですけど・・・大きな病気だったら搬送されるから結局、緊急を要する場合いろいろ怖いなぁ・と。

人間と同じく他の生き物も表情や性格があっておもろいですね。めっちゃコワイ顔もありますけど多くは癒し効果が高いですねー。

う~んやっぱりオサワリはなしの方向で・・。
2007/ 03/ 26 (月) 12: 31: 28 | URL | attsun # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

