沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
WALL -壁-
2007年 12月 05日 (水) 19:19 | 編集
gingame1

gingame2


更新何ヶ月ぶりでしょう?!生きています。島にもいます。
やっぱり心にゆとりがないとだめですね-。島生活はなかなかゆったり過ごせない変な感じです。

さて久しぶりに潜りました。2ヵ月ぶり位かな?グローブまでしちゃいました。もう普通のファンダイバーですな。
これはギンガメの壁。1DIVEずっとギンガメを3人でストーキング。フェチを超えて変態です。

しかし、このお方、先輩であり友達でありガイドなのに、あんた一番楽しんでんじゃん。
いや、すっかり夏ですなぁ・・・・・もう12月なのに。



Comment
この記事へのコメント
3人目のストーカー
変態3号です。
あっという間の1時間のストーキングでしたね。

近いうちにおいらの分もupします。
2007/ 12/ 05 (水) 22: 17: 10 | URL | Cozy # -[ 編集 ]
めちゃくちゃお久しぶりです!
島生活はゆったりできないのですか・・・?
ギンガメ、凄いですね!
海に入ると嫌なことも忘れちゃいそうですね!

2007/ 12/ 06 (木) 11: 59: 32 | URL | Neko # -[ 編集 ]
>Cozyさん
先日はどーも。いーのは撮れましたかぁ?
今度はマクロネタでご一緒しましょうか。
2007/ 12/ 08 (土) 23: 01: 49 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>Nekoさん
どうもごぶさたでしたね。
なんか懐かしく感じますね(笑)。
写真は結構あるのでゆっくりと頑張りま-す。

ホント海はいーです。いつでも受け止めてくれます(笑)。
2007/ 12/ 08 (土) 23: 05: 16 | URL | あ # -[ 編集 ]
ひっさしぶりやねぇ!
よぉ~!
久しぶりやねぇ。元気かいな?
全然更新してなかったからちょっと心配してたぞ。
忙しいみたいやね。いいこっちゃ。
こっちは海人はもうすぐ1歳4ヶ月になる。
そうそうプレゼントしてもらった服が今ちょうど良くてめちゃめちゃ重宝してるよ。
あらためてサンクスね。
写真の方はというと、なかなか自由に遊びに行けないもんだからぼちぼちってとこだけど、
最近の写真はブログスペースの方に載せてみた。
また遊びに来ておくれ。
ではでは!
2007/ 12/ 09 (日) 22: 14: 33 | URL | Surfmonkey # -[ 編集 ]
2007/ 12/ 09 (日) 22: 15: 15 | URL | Surfmonkey # -[ 編集 ]
うわ~~!
久しぶりの更新ですね・・
待ってましたョ♪

すごい群れだ~~!!
12月に潜った時の写真!?

2007/ 12/ 12 (水) 03: 42: 30 | URL | フジ # -[ 編集 ]
>Surfmonkey
久しぶりやね~。
更新はお互い様やろ?ん~?

fc2に移行していたのだね。画像でかいなぁ。
重くならない?
コッチも大きくしようかな・・。
2007/ 12/ 12 (水) 23: 44: 43 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>フジさん
ごぶさたでーす。
性懲りもなく復活しましたよ。忘れず立ち寄っていただきウレシイです。

これは先日なんですよ。海も温暖化の影響でしょうかね?沖縄も気候がおかしくなっている感じがすごいします。

改めておじゃましますねー。
2007/ 12/ 12 (水) 23: 48: 16 | URL | attsun # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

