沖縄本島を飛び越え島に移住して早10年。天然色の沖縄をファインダー越しでお届けしちゃうよ。
OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけおめー
2008年 01月 02日 (水) 23:09 | 編集


新年明けましておめでとうございます。
2008年ですって!早いもんですね~。やっぱり沖縄は青い空と海ということでこの1枚でスタートします。島で1番大好きなところ。

さてさて着々と年を重ねていますが、やりたいことも着々と重なってきて、今年は将来を考えた1年を送りたいと思います。

皆々様もすばらしい1年でありますようお祈りしちゃいますね~。
Comment
この記事へのコメント
おめでとうございます♪

また素敵な写真見せてくださいね!!

私も新しく出発しました!ここでキーボードやってます。お時間あったら覗いてくださいませ。。
http://futsu.2-d.jp/futsu/
2008/ 01/ 10 (木) 11: 39: 36 | URL | Neko # ZhA7GIMo[ 編集 ]
綺麗!
初めまして。「て~げ~」のフジさんのリンクをたどってきました。綺麗ですね。那覇とは違う。
2008/ 01/ 11 (金) 20: 30: 53 | URL | あつし # -[ 編集 ]
Nekoさん
おめでとうございます。お返事遅くて失礼致しました。
web見ましたよ。バンド良いな~。
同じセンスの音楽仲間がとっても欲しいっす。酒もうまいだろうなぁ。
2008/ 01/ 15 (火) 00: 22: 52 | URL | attsun # -[ 編集 ]
>あつしさん
はじめまして。
お立ち寄りありがとうございます。本島も良いとこじゃないですか。自然も街もあるから永住にはもってこいだなぁ・・って思います。
でも島風景覗きにまたきてくださいね~。
2008/ 01/ 15 (火) 00: 31: 05 | URL | attsun # -[ 編集 ]
こんばんわ♪
ご訪問&コメ有り難う御座います♪
リンクさせていただきましたぁ
相互リンクしていただけるなら嬉しいですi-237
これからもステキなお写真楽しみにしていますe-420
2008/ 01/ 23 (水) 20: 43: 05 | URL | TIARAまま # p5viccLg[ 編集 ]
>TIARAままさん
こんばんは。
リンクの件了解いたしました。
一眼でバシバシ撮りましょうー。
2008/ 01/ 24 (木) 19: 21: 59 | URL | attsun # -[ 編集 ]
更新サボるなー!
久米島の自然を紹介せー

久々に見にきたら...

また遊びに来なさい。
2008/ 05/ 15 (木) 00: 01: 50 | URL | 兄より # -[ 編集 ]
再開致しました。
ブログを再開致しました。
気持ち新たに頑張りますので、又お越し下さい。

宜しくお願い致します。

川本裕子
2008/ 08/ 28 (木) 20: 58: 22 | URL | YUKO # drv0PQ8k[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/ 06/ 05 (土) 10: 48: 00 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/ 11/ 05 (月) 14: 38: 09 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) OKINAWA YURUYURU'S DIGITAL PHOTO all rights reserved.
designed by polepole...

